griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ベロチューまで担ぎ出す?・・・・

細野原発相は4日午前の閣議後の記者会見で、民主党代表選に向けて細野氏の擁立を目指す動きがあることについて、「(出馬は)考えていない」と述べ、否定的な考えを重ねて示した。
細野氏は理由として、「(原子力発電の比率を決める)エネルギー問題の議論が政府の中で佳境にさしかかっており、福島をはじめとした被災地の課題にも対応しなければならない。それをしっかりとやり抜くことが最も重要だ」と強調した。
細野氏をめぐっては、選挙基盤が弱い党内の中堅や若手を中心に、内閣支持率が低迷する野田首相では次期衆院選は乗り切れないとして、代表選への擁立を目指す動きが出ている。
(2012年9月4日14時21分  読売新聞)

ベロチューを代表選に担ぐ?・・・・ご冗談でしょ?・・・・^^

ようするに・・・・そこまで追い詰められてるってことかな・・・・

末期だなぁ・・・・

実現すれば、エロい党になるだろう。。http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0109-kiss.gif