griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

警視庁による春の “ 珍事 ” 。。

エレベーター内で下半身を露出したとして、警視庁は8日、同庁交通総務課警部補の塚田和哉容疑者(37)(東京都武蔵野市境南町)を公然わいせつ容疑で逮捕した。
昨年10月以降、多摩地区で同様の事件が数件発生しており、同庁で余罪を追及している。
発表によると、塚田容疑者は同庁南大沢署交通課に勤務していた3月11日夜、セーラー服やカツラで女装した上で、武蔵野市内のマンションのエレベーターに乗り込み、乗り合わせた住人の高校1年の女子生徒(16)に「見て下さい」などと下半身を見せた疑い。7日夜、JR武蔵境駅近くで女装して歩いていたところを発見され、逮捕された。調べに対し、塚田容疑者は容疑を認め、「何件かやった」と供述しているという。
池田克史警務部参事官は「捜査を徹底して事実関係を明らかにし、厳正に対処したい」とコメントした。
(2012年4月9日10時25分  読売新聞)

クワァ~~ッ、またまた、やってくれました・・・春の “ 珍事 ” ・・・

捕らえて見れば・・・警視庁交通総務課勤務の警部補どの・・・でありました。。

年齢的にもキャリア的にも円熟期に入った、いわば脂の乗って来た世代。。

二十代そこそこの、それこそ新人に毛が生えたレベルの警官ではない。寿司でいえば「中トロ」の域に入ったベテラン警察官・・・

そうした者が、かくも大胆な行動を、しかも何の疑問もなく出来てしまうという今の世の中・・・

まったく、世の中変わった。。

しかも、今回は、単に女装趣味、露出趣味の、どちらか一方が高じて起こしたレベルのものではなかった。。

女装趣味と露出趣味という二つの異常な性癖がハイブリットに融合した、稀に見ぬ “ レア ”な事件である。。

まぁ、最近とみに言える事だが、政治家にしても、公務員にしても、半端ないほどに「堕落」が進んでしまった。。

まさに本件などは、その流れの延長で起きた事件である。。
いったい、これから先、日本はどうなっちゃうのだろうか・・・う~むと考えさせられる。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif