griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

急がれる政界の「除染」。。

偽装結婚を仲介したとして、神奈川県警は13日、民主党横浜市議、中尾智一容疑者(45)(横浜市磯子区)を電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕した。
発表によると、中尾容疑者は、中国人の女(22)(電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で起訴)や日本人の男(22)(同)らと共謀し、2009年10月15日、交際していた女に日本人配偶者としての在留資格を取得させるため、男と結婚したとする虚偽の婚姻届を横浜市南区役所に提出した疑い。
中尾容疑者は調べに対し、「今は何も言いたくありません」と話しているという。
中尾容疑者は09年4月頃、横浜市中区の飲食店で女と知り合い、交際を開始。同年8月頃、別の中国籍の女(32)(同罪で起訴)に「女の偽装結婚相手を紹介してもらえないか」と相談を持ちかけたという。中尾容疑者は、婚姻届に証人として署名しており、県警は中尾容疑者が偽装結婚を主導したとみている。
(2011年10月13日12時15分  読売新聞)

またもや民主党の不祥事・・・

まぁっ、こうもチョクチョクだと、不祥事というよりも・・・常態化していると見た方が良さそうだ。。

昔から「類は友呼ぶ」などというが、腐敗したところには、腐敗した者らが集まって来る・・・

この記事は・・・正にそのことを物語っている。。

ようするに、腐りきった土壌(どじょう)を、すぐにでも取り除かねばならない・・・ということ。。

つまり政界の「除染」・・・

増税は目論むは、・・・年金は先送りしようとするは・・・役人は減らさないは・・・TPPをの強行を目論むは・・・

もうこれ以上、アイツラに好き勝手にさせる訳にはいかないぞ!・・・

腐りきった者が支配する政界を再び国民の手に取り戻そう!・・・

その為にも政界の「除染」は避けて通れない。。

これからは、クリーンな政治家たちによるクリーンな政治を頼むしかない!・・・

その為にも、「喉元過ぎれば直ぐに熱さを忘れる」・・・そんな愚かしい、情けない、国民であってはいけない。。

毛バリのような甘い言葉に、二度と釣られない、騙されない、その為の確かな目と強い心を養い、やがて訪れるであろう選挙に於いて、投票という国民の権利を最大限に行使し、腐り切った彼らに対し、力強く “ NO ” を突き付けよう!・・・

no more together !

この国の政治を、今再び国民の手に取り戻そう!・・・・