griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

男、前原誠司!・・・金玉の重さを自覚し・・・即刻、議員辞職されたし!・・・

自民党山本一太参院政審会長は5日午前のTBS番組で、前原誠司外相が在日外国人から政治献金を受け取っていた問題について「(献金は)複数年にわたっており、知らなかったということは通用しない。週末には決断され、辞職されるのではないか」と述べ、閣僚辞任は避けられないとの見方を示した。
その上で、菅直人首相の政権運営についても「(前原氏は)ポスト菅の有力候補だから大きな打撃だ。首相の任命責任も出てくる。政権は相当危ない状況になる」と指摘した。 MSN産経ニュース 2011.3.5 09:00

政治家としての素材は秀逸ながら、若いセイなのか、脇が甘いのか・・・「ヘマ」ばかりしてる。。

民主党の中では、唯一のまともな政治家として期待していただけに、私としても大変残念である。。

思えば、永田議員の時もそう、政権取ってからも、
八ッ場ダム(やんばダム)問題然り、個所付け漏えい問題然り、そして極めつけは外国人からの献金授受とくる・・・

運がないのか、仲間に恵まれていないのか・・・波乱万丈の人生を送っておられる。。

いずれにせよ、ここは一端ケジメを付ける意味で潔く身を引くべきだ。。

筋目を通す男としてのイメージは堅持された方が良い。。

その上で、一定期間の禊を済ませたのち、再び再起を図るというのが、前原さんの取るべき最良の道である。。

まだ若いんだから、これからもチャンスは幾らもある。今は僅かのケチも残さないことが何よりも大事である。。

早く議員辞職され、すべての身辺整理を澄ますべきである。。

菅総理のように、金玉付いてるんだか、いないんだか・・・分からないような振る舞いでは、国民の心は離れるばかりだ。。
男、前原誠司!・・・金玉の重さを自覚し・・・即刻、議員辞職されたし!・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif