griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

三太郎にもほどがある。。

玄葉国家戦略相(民主党政調会長)は5日、栃木県佐野市で開かれた同党の会合であいさつし、野党が菅首相の退陣や衆院解散を要求していることについて、「首相が1年に1回代わって何ができるのか。2年に1回衆院選をやって何ができるのか。じっくり2、3年やらないと本物の仕事はできない」とけん制した。
(2011年2月5日22時38分  読売新聞)

>2年に1回衆院選をやって何ができるのか。じっくり2、3年やらないと本物の仕事はできない」とけん制した。・・・・なにを今さら寝とぼけたことを・・・

己らが野党時代、安倍内閣福田内閣麻生内閣に対し、なんて言って来たんだ。まずはそれを思い起こせ!・・・

小泉政権以降、国民の信を問うていない内閣だ」と、バッサリ切り捨て、「直ちに解散し、直近の民意を問え!」 と言ってたのは?・・・お前らだぞ!・・・

三太郎にもほどがある。。。\_(-_- 彡