griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

またもや・・・やらかした。。

岡田克也外相は28日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が27日の全国知事会に出席し、尖閣諸島の帰属問題は未解決との認識を示したことについて「尖閣に日本の領土問題はない。議論の余地はない」と述べ、これまでの政府見解を踏襲する考えを強調した。同時に「(首相発言が)誤解を招くなら、正確な表現をどこかの段階で行う」との見方を示した。 MSN産経ニュース2010.5.28 17:11

http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif  http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif

普天間の移転問題で与党内の意見が分かれているが、そんな最中にも、この方の軽口は止まらない。。

まったく、どうなってるんだろうか・・・いったい、どういう神経してれば、こうなれるのか?・・・

誰か?このタコ坊を何とかしてもらいたい。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_punpun_a.gif

許されるものなら・・・頭の中をカチ割って覗いてみたくなる。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_kuyashii.gif

こんなヤツを大黒柱と頼まねばならないとは・・・

同じ日本人ながら、情けなくって、情けなくって、・・・涙が出そうになる。。

今さらながらだが・・・昨年夏、こんなヤツらを信じて投票した者を・・・思いっきり呪いたい気持ちだ。。

せめて日本が溶けて無くなる前に・・・早く辞めてくれ!・・・

そして、失った日本人の誇りを、今すぐ返してくれ!・・・

この国の秩序を返してくれ!・・・

子供たちに、借財のツケを残すのは・・・もう止めろ!・・・