griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

駐車場に600万円が置いてある謎。。

9日午前8時35分頃、福岡県春日市のアパート駐車場で、現金600万円が入ったビニール袋が落ちているのをアパート管理人の男性が見つけた。 男性は2日 昼にもこの駐車場で180万円入りのビニール袋を拾っており、筑紫野署は持ち主を捜している。 同署によると、袋は灰色で買い物袋とみられる。お金はすべ て1万円札。比較的新しいという。 男性は福岡市南区から出勤。アパートに隣接する駐車場に車を止める際、袋に気づいたという。 2日午後にも、ほぼ同じ 場所に180万円入りのビニール袋が落ちており、近くの交番に届けた。袋の色や形も似ているという。同署幹部は「手がかりもなく、目的も分からない」と困 惑している。
(2010年7月9日13時55分 読売新聞)


ほほぅ。今年も出ましたか・・・有るところにはあるもんですねぇ。。

一年に一度か二度、こうしたことが日本の何処かで起きてますねぇ。実にご奇特な方々と深く感謝申し上げます。。

その昔、紀伊国屋文左衛門という方が、町の衆らに、二階から小判を撒いたとされる話があったが、今の時代、こうした粋なお大臣遊びを心得る人もメッキリ減った。。

すっかり世知辛い世の中となりましたからねぇ。。(ーー;)

今回は領収書をお出しできないのが残念だが、持てる方は・・今後とも、世の為、人の為、景気浮揚の為に、・・・有り金をドンドンと施してもらいたい。。

みな、期待に胸を膨らませて・・心からお待ち申しあげています。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_onegai.gif