griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

反省心のない者には、お仕置きも当然でなくてはならない。。

トイレの水を繰り返し流し、被告の睡眠を妨害したとして、大阪拘置所は10日、29歳と25歳の男性看守をそれぞれ特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検するとともに、減給の懲戒処分とした。
 同拘置所によると、2人は昨年11月29日夕から30日朝にかけ計44回、必要がないのにトイレの水を流し、保護室に収容中の30代の男性被告の睡眠を妨害した疑い。
 29歳の看守が、勤務を交代した25歳の看守に「お前も(被告を)寝かせんでええからな」と指示していたとされる。 29歳の看守は「保護室に収容されたにもかかわらず反省していない言動に腹立ちを覚えた」と話しているという。 【時事通信 jiji.com 2009/07/10-17:46】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009071000753

刑務所は、飯付き、医者付きのライフケアホテルではない。。

高だか、この程度のことで、一々、虐待、虐待と大騒ぎするのは如何なものか?・・情けないったらありゃしない。。

態度の悪い奴を適度に懲らしめて、入所している意味を分からすのも?・・大事なことである。高だかこの位の事で、一々イチャモンを付けるのはナンセンスである。。

態度の悪い囚人に対し、それなりのお仕置きは、むしろ当然でなくてはならない。この囚人が、シャバで何をやったかは知らないが、いずれ被害者の気持ちを思えば?この程度のレベルは当然である。「甘ったれんな!」と言いたい。。

大体にして、そもそも、この程度のことで、訴える方も訴える方であり、また取り上げる方も取り上げる方である。「バカじゃねえの」「なに考えてんだ」と言いたくなる。。

図々しいヤツと、呑気助が一同に集まると、こうした税金の無駄遣いが起こる。まったく冗談じゃない。直ちに控訴してもらいたい。。。\_(-_- 彡