griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

暑くてイライラするのは?お前だけではない。。。

派出所のミニパトカーを壊したとして、鳥取署は21日、器物損壊の疑いで、東京都出身の住所不定、無職、荻原誠容疑者(43)を逮捕した。荻原容疑者は、調べに対して「暑くてむしゃくしゃした」などと供述しているという。 調べでは、荻原容疑者は同日午前9時ごろ、鳥取県岩美町の鳥取署岩美幹部派出所の駐車場に止めてあったミニパトカーの右後部ドアを石で2回たたき、縦約5センチ、横約23センチにわたってへこませた疑い。 鳥取地方気象台によると、岩美町の同日午前9時の気温は31度。午後には36度に達し、今年最高を記録した。
【MSN産経新聞ニュース 2008.7.21 18:12】

猛暑続きの日本列島。。暑いのは分かるが、お前だけではない。。

ミニパトに当たっても仕方がないこと。まったく「どうしょうもねぇ」ヤツがいたものだ。。

記事によれば、この男、一応、暑さを理由にしているようだが、おそらく、もっと別なる理由があっての?衝動的犯行と見た。・・・憶測だが、どうもそんな気がする。。

こういう日は、冷たいものでも飲んで、頭を一気にクールダウンだ。もうするなよ!。。である。。\_(-_- 彡