griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

警察官が強制キスを?・・・

兵庫県東部にある警察署の警部補(31)が、公務中にミニパトカー内で部下の女性警官にキスを繰り返したとして、兵庫県警は28日、強制わいせつ容疑で、この警部補を書類送検し、同日付で停職6カ月の懲戒処分にした。警部補は同日、依願退職した。
県警によると、警部補と部下の女性警官は同じ交番に勤務。警部補は女性警官とミニパトカーでパトロール中だった昨年11月23、27日夜、路上に止めた車内で計3回、助手席に座る女性警官の手を握ったり、顔を押さえてキスしたりした疑いがもたれている。
警部補は女性警官を指導する立場だったが、調べに「仕事をするうち、かわいく思うようになった。できれば不倫関係になりたかった」と供述しているという。女性警官が上司に相談し、発覚した。
県警監察官室の松元美智久室長は「警官がこのような犯罪を犯し、言語道断。事実関係に基づき厳正に処分した」と話している。 (神戸新聞 NEWS 2011/01/28 15:55)

>「仕事をするうち、かわいく思うようになった。できれば不倫関係になりたかった」と供述・・・・う~む。。

きっと従順で魅力的な女性警官だったのだろう。。

仕事とはいえ、いつもツーショットでいると・・・時に勘違いしてしまうのが出ることもある。。

供述にはまた、>不倫関係になりたかった・・・ともあるから、二人の当事者の内、どちらかが結婚していたのだろう。。

おそらくは男の方が妻帯者だったと推察されるが、縦社会の弊害で、すっかり「パワハラ癖」が付いてしまったと見える。。

だとしても・・・ “ 顔を押さえて ” のキスとは?・・・随分と大胆なことをすると感じた。。

この警部補・・・多分「エロビデオ」の見過ぎである。。

そこに「好き」という感情が重なって、現実の世界とバーチャルな世界とが、まるで区別付かないまでに「のぼせて」しまったのだろう。。

困ったもんだ。。

被害に遭われた女性警官には、心からお見舞い申し上げるが、どうか男性不審にならないで頂きたい。。

世の中、こんな男ばかりではない。。。\_(-_- 彡