griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

分からないヤツには身体で覚えさせろ!。。

1日午前5時ごろ、東京都北区東田端のJR東日本東京新幹線車両センターで、新幹線(10両編成)の車両の側面にスプレーのようなもので落書きされているのを同社員が発見、通報を受けた警視庁滝野川署が器物損壊容疑で調べている。 同署によると、落書きされたのは2両目で、幅約5メートルにわたって、赤や青の塗料で「Hack」などと書かれていた。センターは新幹線の点検や整備をする施設で、最終の回送列車が到着した1日午前0時過ぎ以降に落書きされたと見られる。1日未明には約20本の新幹線が止まっていたが、落書きされた車両は最も外側だった。 新幹線には、社員が常駐している建物を通り抜けないと近づけず、夜間は巡回を行っているが、異常はなかったという。(2008年7月1日11時31分 読売新聞)

いやはや。何とも言いようがない。困ったヤカラである。商店のシャッターなどに落書きするヤツと同じで、何べん理屈で説明しようが?一切が徒労である。。

それでなくとも?・・愚にもつかない理屈を、一方的に捲くし立ててくるのがセイゼイではなかろうか。となれば?只管、引っぱたくしか手はない。そして自分が、何故、叩かれているのか?・・その意味を自問自答させるしかない。。

最近の若者は、タダでさえ?親にもぶたれた事がないヤツが多いとも聞く。・・特に女性。・・・記事の犯人は、未だ性別も不明だが、兎も角も、過保護過ぎて育てられたのか?世間を舐めきっている様子が伺える。。

今後、身柄が確保されたら、ぶったるんだ根性を再び初期化する作業が必要になるが、その為には、ぶって、ぶって、ぶちまくり、やって良いこと、悪いことの区別を、再イントールする他はなかろうと考える。。

一見、非道にも見える行為も、そいつを立ち直らせる為の、已む得ざる荒療治であれば?致し方のないものと理解されたい。痛みは一時だが、人生は長い。。。