griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

失われた二十四年間と七人の子供たち。。。

【ウィーン27日AFP=時事】オーストリア警察は27日、自分の娘を24年間、自宅の地下倉庫に監禁し、娘との間に7人の子供をつくった73歳の男を逮捕した。≪写真は、事件現場となった家を捜索する警察官≫
 男は東部アムシュテッテン近郊の自宅の地下倉庫に娘のエリザベート・フリッツルさん(42)を監禁し、性的暴行を加えて7人の子供を生ませた。5歳から20歳の子供は、男が3人と女が3人。7人目の子供は生後3日で死んだという。警察は捜査の一環としてDNA鑑定を行う予定だ。  この異常な事件は、子供の1人の19歳の女性が4月中旬に重体でアムシュテッテンの病院に運び込まれたことが端緒となって明るみに出た。医師がこの娘の病状の詳しい経過などを尋ねようと母親に連絡を取ろうとして発覚した。  エリザベートさんは失踪者と認定され、国際刑事機構(インターポール)も捜査したが、地元では宗教集団に連れ去られたのではないかとみられていた。〔AFP=時事〕 【時事通信 JIJI PRESS 2008年4月28日(月)11:33】

世界には、悪魔のように酷いことをする者がいる。。

24年間も監禁され続け「性の奴隷」としてのみ生きてきた女性。しかも女性は加害者の子であった。。

日本にも、新潟の監禁事件という酷いのがあったが、このように長期間監禁されていた方を思うと、失われた人生が戻らないだけに、言葉もなく辛い。。

24年間も陵辱され続け、7人の子供を孕まさせられた女性・・・一世を風靡した「団鬼六」の世界を地で行くような猟奇さに、心底、鳥肌が立つ思いがする。。

この男は、人を殺してはいないかも知れないが、死刑に値する十分すぎる罪があると言えまいか?・・私はあると思う。。

今後、この女性と子供たちに対し、幸多かれと祈りたい。。。