griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

愛情豊かな先生。。

教え子の男子中学生にみだらな行為をしたとして、沖縄県警は3月31日、児童福祉法違反(淫行)の疑いで同県内の中学教諭の女(35)を再逮捕した。「生徒のことが好きだった」と供述しているという。 調べでは、女は1月25日夜から3月31日朝にかけ、自宅で複数回にわたり当時中学3年生の生徒とみだらな行為をした疑い。生徒は今春卒業した。 「教諭が生徒を自宅に泊めている」との情報があり、3月10日、生徒を連日自宅に宿泊させたとして、県青少年保護育成条例違反(深夜外出の制限)容疑で女を逮捕していた。 女はこの生徒の担任をしたことはなかったが、担当の数学の授業で指導していた。生徒の保護者は「友人の家に泊まっていると思っていた」と話しているという。【ZAKZAK 2008/04/01】

スポーツなどを通して、体当たりで愛情を注ぎ込む熱血先生は結構いる。。

であるが、僕等の時代には、こういう先生はいなかった。。

行為の是非は兎も角も、記事を見て、内心羨ましく感じた中学生もいるかもしれない。^^

年の差もダブルスコアーのカップルだが、・・・・ウ~ム。恋愛とは、いつの世も神秘に満ちている。。

二人には卒業してから、ゆっくり愛を育んで欲しい。。(ё_ёゝ