griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ウ~。。早やっ!。。。

米大衆誌ピープル(電子版)は16日、今月1日に結婚式を挙げたばかりの米人気俳優エディ・マーフィ(46)と、映画プロデューサーのトレーシー・エドモンズさん(40)が破局したと報じた。
 フランス領ポリネシアボラボラ島近くの島で挙式を行った2人は、法的には夫婦ではなかった。同誌に出した声明で、米国内で挙げる予定だった結婚式を「やめる」とし、互いの関係について「友人のままでいることにした」などと明かしたという。
 映画「ビバリーヒルズ・コップ」などで知られるマーフィは、元妻との間に5人の子どもがいるほか、英女性歌手グループ「スパイス・ガールズ」のメンバー、メラニー・ブラウンとの間にも娘1人がいる。(共同)
【SANSPO.COM 2008年01月17日 更新】

マーフィさんは、私にとっても大好きな俳優である。中でも映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズは好きで、テレビでは何度も見ている。それでも?一向に飽きる気が起きないのは?よほど?マーフィさんと、主人公の「アクセル役」に好感を抱いているからだと思う。正にはまり役である。。。

それにしても、記事にもあるように、たったの二週間で「結婚見直し」というのは?如何にも「早やっ!」って感じが否めないが、元々、芸能人の「結婚云々」というのは?私的には、単なる「ゴシップ」の振り撒きに過ぎないものと考えており、そこには別段、然したるものは感じられない。ただ彼の自由奔放な生き方だけは?傍から見ていても?とても羨ましい感じがしている事は事実だ。。。(ё_ёゝ

ちなみに日本でも「結婚見直し」というと、最近では「王理恵」さんの例が有るが、マーフィさんと比べるには、あまりに「格」が違い過ぎて、本当は比較するのも馬鹿馬鹿しいくらいだ。。。

それと記事を見ていたら?マーフィさんには、既に沢山の「お子様」をお持のようである。経済的に、体力的に、なかなかのタフネス振りである。。ヘ(^^ヘ)
今回は、訳合って彼女との「結婚見直し」をされたようだが、確かに、仲の良いお友達でも子供は出来るもの。どうやら?ハリウッドの「プレーボーイ」は、一足先に春を満喫されているようだ。。。(^_-)☆