griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女の “ヘベ レケ” は見苦しい。。。

15日午後9時35分ごろ、東京都台東区のJR山手線上野駅で、停車中の電車とホームのすき間(約25センチ)に女性会社員(43)が転落、電車の下から出られなくなった。
 JR東日本などによると、女性は酒に酔っており、救出まで約40分かかった。この影響で同線はこの間、全線で運転を見合わせ、計約3万人に影響が出た。女性は右耳に軽いけが。【2007年10月16日1時15分 読売新聞】

多分、酔っ払って千鳥足だったために、電車とホームの間に「ズルッ」といっちゃったのだろう。まったく。「しょうがねぇなぁ」である。。。(~o~)アァ

こうした?たった一人の不注意女のお蔭で、その後、3万人もの乗客が大迷惑こいたのである。勘弁して欲しい。。。\_(-_- 彡

とは言え。これから、ますます飲み会が増える季節である。飲みすぎて、フラ付くほどまで酔っ払って?それでも尚「どうしても家に帰る」というのなら?是非「タクシー」を利用されるべきだ。その為に、多少の出費が掛かったとしても、女性の場合は絶対その方が安全だ。。。

なかには、酔っ払って良く確認もせず、慌てて電車に飛び乗り、そのまま熟睡してしまい。駅員から 『お客さん。終点ですよ!』 と呼び起こされたら?なんと県を二つも飛び越していた?なんていうサプライズもある。。。^^

当然にして、そんな時間であれば?宿なども有るわけでなし。仕方なく駅舎で「始発」を待つハメになる。チョットした気の緩みで、かくもミジメな結果が、現実になるのである。。。

知人に依れば?寒い駅舎で、一人飲む「缶コーヒー」の温もりが、今でも忘れられないと言うが。。。私的には「出来れば避けた方がいい」と思う。。。(゚.゚)ノ

記事の女性も、これに懲りて「飲み過ぎ」には十分注意して頂きたい。。。。(`_´メ)