griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

焼肉食って、大声出して、メタボにも負けず。。。

「メタボリックなんかに負けないぞ」「(わたしの)おなかのお肉、誰か焼いて」-。地元特産の牛肉を食べ、日ごろの思いの丈を草原に向かって叫ぶ「牛喰い絶叫大会」が8日、大分県由布市湯布院町で開かれた。今年で33回目。降りしきる雨の中、約500人が特産の「豊後ゆふいん牛」に舌鼓を打った後、特設ステージで恒例の絶叫大会が開幕。「絶叫大賞」は大分市の整体師伊藤さんが獲得。【2007年10月8日(月)17:47 KYODO NEWS】


「メタボリックなんかに負けないぞ!」・・・・ウ~ム。ナイスである。。。

以前。「焼肉焼いても家焼くな」という某メーカーのCMがあったが、この女性は「(わたしの)おなかのお肉、誰か焼いて!」と叫んだそうな。。。^^

「豊後ゆふいん牛」というのは、いわゆる「銘柄牛」である。さぞや?美味しかったに違いない。。。

大声出してスカッとして、腹いっぱい食って、それでいて「メタボ」にも負けない。それが出来るなら?いい人生だ。。。

ギャル曽根よ!オイチャンは羨ましいぞ!。。。