griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

トイレを壊す女。。。

福岡県警中央署は29日までに、公衆トイレのドアを壊したとして、建造物損壊の疑いで住所不詳、無職の女(24)を逮捕した。女は交際相手の無職男性(37)とトイレに布団を持ち込み住んでいた。 「けんかして追い出されたので、入れてもらおうと思ってやった」と容疑を認めているという。 調べでは、女は4月3日午後零時35分ごろ、福岡市中央区西中洲の公園にある身体障害者用のトイレのドアを手や足で壊した疑い。
ZAKZAK 2007/05/29】

公衆トイレで「寝泊り」ねぇ。。周りが緑豊かな公園ならば?気分は、リゾートの「コテージ」とでも言ったところか?。。。

確かに、雨露はしのげるし、トイレだから水もある。だから洗濯も出来れば?身体を拭くことも出来る。証明から電源を取れば?湯も沸かせる。当然「カップラーメン」なども作れる。携帯の充電も可能だ。但し「臭い」のを我慢出来ればの話だが、場合に依っては、一晩で「ファブリーズ」を一本使う可能性もある。。。

今回はドアを破壊した女性が逮捕されているが、住人とされる?もう一方の男性もまた問題である。果たして、そちらは、どうなったのだろうか?チト気になるところだが、いずれにしても「公共の施設」である。私的な理由での占有はご法度である。ましてや壊すなど?とんでもない。。。

みんなのトイレは、キレイに大切に使って頂きたい。。。。