griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

毒を以って毒を制す。。。

新党日本田中康夫代表は22日の記者会見で、東京都知事選や参院選の対応について「毎日のように『うちで活躍してくれ』との要望を聞く。仲間と相談し、みんなの声に耳を澄ませたい。政治の場で貢献したいという思いは一貫している」と述べ、出馬に含みを残した。 田中氏は「都知事参院かという形だけではないし、(出馬が)今年の選挙か、そうでないのかも、論としては成り立つ」と述べた。 【東京新聞 WEB 2007年01月22日 18時15分】

ウ~ム。。。田中さんねえ。確かに面白そうな感じもする。。。(^-^)

作家 VS 作家。。毒 VS 毒。。面白い組み合わせだ。盛り上がるだろう。。。

失礼ながら?筑紫さんよりは、確実に面白い展開になると予想する。それとも?更なる「ダークホース」は有るのか?仮に有るとすれば?私的には「ビートたけし」さんを押す。彼なら?二人を出し抜ける「パワー」が有ると見る。。。

さすれば?三人三つ巴で「毒 VS 毒 VS 毒」 という「夢のビックマッチ」を目の当たりにする事が出来る。おそらく凄い戦いになるに違いない。既に「軍団」の子分が、宮崎県知事に就任している。ならば?今度は、親分自らが出馬し、「都知事」に就くのが理想ではなかろうか?如何だろう?貴方なら出来る!と申し上げたい。。。。