griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ホリエモンの反撃。。。。

ライブドア事件で、証券取引法違反有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われた前社長、堀江貴文被告(34)の第21回公判が7日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)であり、被告人質問が始まった。同被告は「事業全般を強力に指揮・統括していたとする検察側主張は、実態と合っていない」と強調。粉飾決算などの起訴事実について、改めて無罪主張を展開する姿勢を示した。
日本経済新聞社 NIKKEI NET 更新 : 2006/11/07 11:08 】

ホリエモンに全ておっ被せて、逃げ切りに余念が無い本ボシたち。そうはさせるか?。。いよいよ。ホリエモンに依る怒涛の反撃が開始される。。。

ホリエモンライブドアの社長と言う立場にあった。例え肩書きばかり?の立場だったとは言え?社長は社長である。宮内らの犯罪を防げなかった道義的責任から逃れる訳にも行くまい。しかし断じて本ボシではないと?徹底した主張を展開すべきだ。ホリエモンもまた、本ボシ達の犠牲者である。。。

さあ、頑張れ!ホリエモン!本ボシを追い詰めるんだ!。。既にカウントも十分である。スカッと一発。逆転さよならホーマーをブチかまそう。。。。