griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

トレビア~ン?。。。。。

クリーブランドの地元紙プレーンディーラーは5日、米大リーグのインディアンスが、巨人を退団して米国挑戦を表明している桑田真澄投手の獲得に乗り出す可能性があると報じた。ドジャースとのマイナー契約で今季を迎えた斎藤隆投手が、抑えに定着して活躍したことを受け、「(斎藤と)似たタイプとされており、チームに興味を抱かせる投手かもしれない」とした。 また、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指すヤクルトの岩村明憲内野手についても、関心を持っていると報じた。
時事通信社

ゲゲッ!本当かね?。。。。

ウルトラスローボールと軽い球質という驚きのコラボを引っさげて?桑田真澄投手(38)が大リーグに挑戦?と話題をさらっている??その桑田に大リーグが、よもやのオファーを??にわかには信じがたいが?もし本当であれば?大リーグの持つ懐の深さに、改めてトレビア~ン?である。。。。

桑田さんと言うと?デビュー当時から「金の臭い」を抱かせるイメージが付いて回った。今回、もし実現すれば?契約金はお幾らに?などと、下世話ではあるが通常とは違った意味での興味は尽きない。。。

頑張れ!桑田真澄投手!。。。。