griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

逃がすものか!。。。。

台北署は3日までに、宮城県迷惑防止条例違反の現行犯で仙台市青葉区柏木、無職、斉藤巧容疑者(22)を逮捕した。 調べによると、2日午前11時ごろ、斉藤容疑者は仙台市内の路上で、大学2年の女子学生(19)のスカートをめくった疑い。 斉藤容疑者は逃走しようとしたが、怒った女子学生が雨の中「待て」と叫びながら約150メートル追走。通行人の助けを借りて斉藤容疑者を取り押さえ、仙台北署員に引き渡した。 斉藤容疑者は近くの駅ですれ違った女子学生を付け狙い、女子学生が友人宅前で傘の雨を払っていたすきに後方からスカートをめくった。調べに対し「アダルトDVDを見てスカートをめくりたくなった」と話しているという。 (産経新聞  Sankei Web 10/04 01:50)

そういえば?私が小学校の頃も、当時、スカートめくりが「大流行」してた記憶が有ります。。。

でも?この男22歳でしょ?。。完璧なる「とっちゃん坊や」ですね。。。。(^-^)

記事に依れば?「怒った女子学生が雨の中「待て」と叫びながら約150メートル追走」と有ります。。「待て!」と言われて?はたして「待つ」のがいるか?どうかは別にして、この娘さんは、雨の中、150メートルもの距離を、全力で追いかけたのでしょう?結構、脚力のある?そして何とも勝気に溢れた娘さんですね。。。(^-^)

勇気と正義感溢れた態度に?婦人警官の募集が有れば?即、「内定」でしょう。。。

頑張って頂きたい。。。。