griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

天然ボケの女は可愛い。。。。。

女優の藤谷美和子さん(42)と演出家の岡村俊一さん(43)が結婚したことが29日、分かった。岡村さんが所属する演劇制作会社が明らかにした。約13年前、岡村さんが演出したテレビドラマに、藤谷さんが出演して知り合ったという。(日本経済新聞社 NIKKEI NET 12/29 11:31)


100円でカルビーの「ポテトチップ」は買えます?が、100円で「男」は買えません。(^-^)

13歳でCMデビューし、歌手として、女優として数々の成功を収める一方。「ぷっつんタレント」としても高名である。。。

芸能界で「天然ボケ」のタレントは数多いるが、藤谷さんの様な独特の「キャラ」を持つタレントも少ない。歳を取られたが、その「存在感」は今なお健在である。。。

過去には、少しノイローゼかな?などと心配した時期も有りましたが、熟年世代から見ると、彼女として連れ歩くには「可愛い」かな?と思える。。。

しかし「妻」としてはどうだろう?岡村さんとは「好み」が違うので何とも言えないが、いずれ「苦労を背負い込む」覚悟で「お決め」遊ばされたものと「推察」致しますので、その勇気には是非とも「エール」を贈りたいと思います。。。

いつまでも、その決心を大切に持ち続けて下さいね。何はともあれ、おめでとうございました。どうぞ、お幸せに。。。