griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

光り輝く「メモリアルイヤー」になれ!。。。。。

天皇、皇后両陛下が皇族や三権の長らから新年のお祝いを受ける恒例の「新年祝賀の儀」が1日、皇居で開かれた。陛下は「一同の祝意に感謝いたします。新しい年を共に祝うことを誠に喜ばしく思います。年頭に当たり、国の発展と国民の幸せを祈ります」とあいさつされた。(日本経済新聞社 NIKKEI NET 1/1 15:18)

今年は何時になく寒い元旦となりました。。。

陛下も穏やかなる元旦を「お迎え」になられた様子とお見受けしました。国民の一人として真に慶賀に堪えぬところです。

何時までも「お健やか」にお過ごし頂けますように、また併せて日本国と国民が平安なる一年で有ります様に、ご祈念申し上げます。。。