griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ツツジ、サツキが乱れ咲き、、、

関東南部、連日、良いお天気です。。

その反動なのか、今後の長期予報で見ると、GW周辺のお天気はあまり良くなさそうです。。(T_T)

なかなか上手く行きませんね。。(_ _|||)

まっ今回は中間予報みたいなものですから、これからドンドン変わるかも知れませんが、、、

さてさて我が家の庭で御座いますが、今年も花木の一斉咲きが始まりました。。\(^o^)/

取り分け主流はツツジとサツキです。。

以前ならツツジが先に咲いて、追っかけサツキが咲き出す流れでしたが、、、

今の時代は暑かったり寒かったりがゴチャゴチャですから、花木のバイオリズムも乱れ捲ってるんでしょうね。。

一部の種を除いて乱れ咲きになってます。。

これも時代ですねぇ~〜  ┐(゚~゚)┌