griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

嵐去る、、、

関東南部の当地、今朝は未明から昼手前まで風と雨が混ざった猛烈な雷雨となりました。。

強い雨風により庭の木の葉が吹き飛ばされ、一面を細かい枝と木の葉が散乱してます、、、

まるで嵐の後、、、

落葉シーズンとも重なり、赤く染まった柿の葉が庭一面を覆ってました。。(_ _|||)

しかも濡れ落ち葉は重たくなり、コンクリートなどにくっ付いて剥がれにくく、午後から陽が出ましたので、シッカリ乾かしてからブローで吹き寄せることにしました。。

なんとか嵐の一日が過ぎました。ヤレヤレです。。(´^з^)ブブ