griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

松本人志さん意外とマトモ、、、

f:id:griffinavenue:20211011213120j:plain
ネットより、

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。第100代総理に就任した岸田文雄内閣総理大臣(64)の所信表明演説への野党のヤジに首をひねる場面があった。

 番組では、岸田首相が8日の衆院本会議で行った就任後初めての所信表明演説を紹介。野党からは内容が「スカスカ」などの批判が出ていることなどを取り上げた。

 岸田首相への意見を求められた松本は「今は始まったばかりですからね、期待をするというか、それしかないですよ」とコメント。そのうえで「ただ、僕が言いたいのは、なんだろうな、これから船出だという首相が話している時に、ヤジは何なんだろうか」と演説中に野党から飛んだヤジについて首をひねった。
【2021年10月10日 13時12分 Sponichi Annex

極めて真っ当、、、

マッちゃんというと、その芸風から来るおちゃらけたイメージが強いが、、、

どうしてどうして、素の松本さんは思ってた以上にシッカリした方だった。。(;゚ε゚´)

考え方の基礎がシッカリ出来てるのだろう、、、

安心して聞いてられる点が嬉しい。。

坂上さんより数段シッカリしてる印象、、、

どうしてなんだろうね。。🤔