griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人生の、テカリ?と影。。。。

自民党橋本岳衆院議員は6日、都内で記者会見し、父の橋本竜太郎・元首相(68)が5日、都内の病院で大腸の大部分と小腸の一部を摘出し、人工肛門(こうもん)を取り付ける緊急手術を受けたことを明らかにした。 元首相は現在、集中治療室で治療を受けており、意識はあるという。ただ、日常生活を行う程度に回復するには、1か月から数か月かかる見通しだ。 記者会見には、元首相の久美子夫人も同席した。岳氏らによると、元首相は4日夜、都内の自宅で腹痛を訴え、救急車で病院に運ばれた。腸の機能が低下していたため、5日未明に開腹手術が施され、腸の血流量が減る「腸管虚血」と診断された。 岳氏は医師の話として「血管が詰まったのか、疲れで血が一時的に通わなくなったのかは分からない」と説明した。 元首相は2002年3月に心臓手術を受けているが、心臓に異状はみられないという。 (2006年6月6日22時32分 読売新聞)

過日も中国へ行っては、余計な事を「のたまわって」来る“ ちょっと ”迷惑なポマード。。。。

一億円を受け取ったの?受け取らないの?と司直に手間を掛ける事件もあった。おそらく彼に対する大方の?イメージであろうと思われる『困ったさん』が、今、こうして「闘病」に臥している。。。

振り返れば?総理の時代は「国鉄の民営化」という成果も出されている。国会では野党の質問にも、メシより好きな?タバコで煙に巻いた。。。

こうして闘病されている報道を見ると?彼に対して抱いていた「狡猾で小悪党」的なイメージが僅かながら薄らいで来るのを感じる。今回は、さすがに?「禁煙」をされるのかな??。。。

まずは「ご本復」をお祈りします。。。。