griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ハクモクレンに「相輪」現る。。

写真は我が家のハクモクレン、、、

木のテッペンに「相輪」にも見えるような長い枝が出現しました。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自然が作り出した「相輪」の登場で、ハクモクレン仏舎利のように神々しく見えます。。(*´д`*)アハァ

今年はまだ「木枯らし一号」の吹いていない当地、、、

もしかすると来週辺り?気象庁から「木枯らし一号」の発表があるかもかも?、、らしいです。。

あの風が吹くと?、ハクモクレンも一気に落葉して冬の装いへイメチェンです。。

神々しく見えるのは今の内だけ、ほんの一瞬です。。

そうした中、いきなり話が飛んで恐縮ですが、来週、我が家は恒例により「お歳暮の手配」をします。😅

手配と言っても、年々 数を減らす我が家のお歳暮ですが、今年もお世話になったあの方へ感謝の気持ちを形にして贈ります。。

そして来週は「クリスマスデコの予約」というマイ・イベントもあります。。

カタログを見ながら、今年は何を頼もうかと?考える時が最高に楽しいひと時です。。アセアセ (´д`|||)

それら二つのイベントが終わって、今年もまたー歩 冬に近付いた?って感じになります。。(^。^;)/~