griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

時代を越えて変わらぬ発想、、、😂

f:id:griffinavenue:20211030204847j:plain
ネットより、

強制わいせつ事件の容疑者として任意同行された大阪府八尾市の府警八尾署から28日に逃走し、約6時間後に発見され、逮捕された職業不詳の少年(18)=八尾市=が、親族宅の押し入れ上部の天袋に横たわって隠れていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。逃走の理由について「逮捕されたくなかった」という趣旨の説明をしているという。

少年は立ち回り先を捜していた捜査員に見つかり身柄を確保され、府警が28日夜に知人に対する強制わいせつ容疑で逮捕。少年は発見時に抵抗する様子はなかったという。府警は逃走ルートや経緯を詳しく調べる。【2021/10/29 14:28 (JST)updated KYODO】

>押し入れ上部の天袋?、、、、☺️

そう言えば、自分も小さいころ、家の中で「隠れんぼ」しては、押し入れ上部の天袋に隠れたっけ、、、 ヘ(^^ヘ)

懐かしくて、思わず涙が出そうになったわ、、(*´д`*)アハァ

子供らしい発想だよな、、、

中坊の頃になると、親に見つからないよう、天袋の上にエロ本を隠したもんだ。。😂

18歳というと?、今もそういう発想なのかな、、、(^^;)

変わんねえなぁ〜 ^^

取り敢えず、、捕まって良かった!!、、、😑

祝着。。