griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は暑かった!!、、、😆

3月14日、今日はホワイトデー、、、

私はバレンタインの「御返し」を忘れないよう、先週の内に準備し、土曜日にお渡ししときました。。

だもんで、当日の今日は気分的にも「ゆったり」して居られます。。😂

とまぁそんな訳でありましたが、それにしても今日は暑かったですねぇ〜

3月半ばにして既にGW頃の陽気だったとか、まるで初夏、、、

こうも暴れ陽気だと着るものにも苦労します。今日辺りはニットシャツでも丁度いい感じでした。。(+_+。)

f:id:griffinavenue:20220314173809j:plain

ちなみに我が家のハクモクレン、、、

今日の夏陽気に素早い反応を見せ、早速 何輪かが咲き始めてました。。

おそらくは、あと2〜3日で爆咲き開始ですね。。

ちなみに、地元に伝わる有名な早咲き桜がありまして、先程チェックして来ましたが、すっかり満開になってまして、、、

f:id:griffinavenue:20220314174321j:plain

開花を聞き付けた多くのファンたちが桜の下に集い、それぞれが、思い思いにスマホを向けておられました。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ