griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2月も今日で終わり、、、

f:id:griffinavenue:20220228184108j:plain

2月も今日で終わり、明日からは、いよいよ弥生3月、、、

3月という月は、節句から始まって、中旬にはホワイトデーもありますし、下旬には春彼岸もあります。。

我が家の場合は、他にも家族の誕生日があり、今年に限って言えば?私の3回目接種もあったして、、、

仕事仕事の合間に色んなイベントがあるので、何かと気忙しい印象、、、

その一方で、本格的な春シーズン到来ということで、たまには気晴らしにドライブでもして、帰りに日帰り入浴でもして来るのも悪かないかな?なんて思ったりもしてます。。

と、言いつつ、依然オミクロンも怖いので、あまり人が行かないような?出来るだけ静かなとこを選びたいと思いますが、良いとこが見つかるかな?、、、😂