griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今夜は七夕、、、

f:id:griffinavenue:20210707095811j:plain
ネットより、

今夜は七夕、、、

年に一度、愛し合う織姫と彦星が、天の川を渡って会える日、、、

私の場合、「七夕」というと、条件反射のように思い出すのが、竹内まりや さんの「Winter Lovers」、、、

♪一年ぶりに貴方が帰る~♪ 指折り数えた その日が来る~♪きれいになった~私を見せたくて選んだセーター お気に入りの navy blue ~~♪

昔から 竹内まりや さんのファンだった私は、今でも車の中で聴くCDは彼女のものが多い。。

年に一度しか会えない辛さ、を思うと、やりきれない、というか、切ない、というか、辛いっすねぇ~ (ノε`)

本来、愛し合ってる二人なら、二人であれば「毎日でも会いたい」「一分一秒でも長く一緒にいたい」って思うのが普通、、、

それが一年に一度しか会えない「運命的な愛」なれば?、尚更のこと、、、

🔥燃えるでしょうね。メチャクチャに激しく🔥

会った瞬間、互いが互いを思いっきり抱きしめ合い、そして激しいkissの嵐、、、

顔中がベトベトになるくらいに、われを忘れて激しく愛し合ってるでしょうね。。

指折り数えて待った、年に一度の逢瀬、、、

今夜の織姫と彦星の逢瀬も、そこから始まると思います。。(´-`)。oO

そして彦星は織姫に対し、「今夜は寝かさねぇぞ」、と言うと思います。。(^_^)-c<^_^;)

朝が来るまで、己の持てる力の全てを、一滴残さず織姫に注ぐと思います。。

生憎、今夜は雲り空、その様子を垣間見ることは出来ませんが、、、

どうか、二人の愛が永遠でありますようにと祈ります。。( ̄。 ̄;)フゥ