griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今夜は七夕、、、

f:id:griffinavenue:20200707071504j:plain
(フリー素材より借用)

愛し合う織姫と牽牛が年に一度 天の川を渡り再会出来る夜、、、ヾ(*´∀`*)ノ

今夜は燃えるでしょうね。。

「朝まで寝かさないぞ」みたいな勢い、、、ヘ(^^ヘ)

分かるなぁ、、、(^^ゞ

実は私が考える「七夕」のイメージって、、、
竹内まりや」さんが歌う「Winter Lovers」 みたいなイメージに近いです。。

どんなに離れていても、互いに互いを信頼し合える確かな関係、、、

だから一年に一度の再会であっても、ちっとも不安はない。。

ちょっと切ないけど、これも一つの愛の形、(;’∀’)


ちなみに今年の「七夕」イベントは、当地も感染症対策の為、どこも 中止 中止 の オンパレード、、、

こういう状況下ですから、仕方ないとは理解してますけど、残念ですねぇ。。(ノε`)

ということで、、、
気を取り直して、、今年も願いごとを一つ、、、

「どうか、新型コロナが早く収まりますように、」

遥か天空より織姫さまのお力添えをお願い致します。。🙏