griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

原因不明の傷で漏電?、、、

f:id:griffinavenue:20210621135703j:plain
ネットより、

山手線など首都圏の六つの路線で20日夕、最大約4時間半にわたり運転を見合わせた問題で、変電所直近の送電ケーブルに傷が見つかったことが21日、JR東日本への取材で分かった。傷が付いた時期や原因は不明という。【2021年06月21日12時05分JIJI.com】

原因不明の傷で漏電ねぇ、、<(`^´)>

>傷が付いた時期や原因は不明という。

う~~む~ ~ (ーー;)

この時期、このタイミングで、というのが凄く気になる。。

科捜研でもっと良く調べた方が良いんじゃなかろうか、、、

本番を前に、事前に混乱の程度を確認する意図的なテロだった、としたら?、、非常に危険だ。。

後々、悔やむことのないよう、念のため公安マターとしても捜査を進めておく方が良いような?、、、(・・;)

私の単なる妄想であれば?、良いんだが、、、<(`^´)>