griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

マンボウ再々延長初日、、、

f:id:griffinavenue:20210601174948j:plain

マンボウ再々延長初日の今日は、朝から頗る良い天気となりました。。

自粛が勿体ないくらいの天気です。。

だからという訳ではないのですが、お一日の今日、川崎のお大師さまに「コロナ避け」の祈願をして来たところです。。

今日の川崎大師は境内に人は少なかったです。。

前回の緊急事態宣言に続き、マンボウも解除のゴールポストを二度も移動してくれちゃったのには?、ムカッ腹の立ち捲りですが、、、

県の置かれてる状況に鑑みますれば?、「これも已む無し」、ということで、堪忍してるところであります。。(ノε`)

まぁ感染拡大が収まらないことには、「どうしょもない」というのも事実ですからね。分かってはいるんですけど、、、(..)

最近のニュースでは、ベトナム辺りで新たに「インド型 + 英国型」のハイブリッド型コロナが見付かったとか?、、、

しかもその変異株というのが、もはや「空気感染に近いところまで変異が進んでるヤバさ」だとか、、、

仮にこの話が事実とするなら?、緊張感走りますね。。(ーー;)

う~~む~~ <(`ヘ´)>