griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ラストスパートを全力で、、、

f:id:griffinavenue:20210227193000j:plain
ネットより、

東京都は27日、新型コロナウイルスの感染者を新たに337人確認したと発表した。21日連続で500人を下回ったが、1週間前の20日(327人)と比べると10人多い。 【2021/2/27 16:34 朝日新聞

おそらく、移動累計では減少傾向を続けてるんでしょうけど、、、

単一日でも、先週比+10人になった日があるところに、下げ止まり傾向を意識せざるを得ませんね。。

期限の3月7日に向けて、人が密集し易い駅周辺や繁華街への移動を避けるだけでも?、結果はかなり違って来るハズなんですが、、、

携帯電話会社の追跡に拠れば、主だった駅周辺の人出が確実に増えて来てるようなんですね。。

2ヶ月にも及んだ「緊急事態宣言」の疲れが出て来てるのは?、誰しも同様ですが、もう一頑張りなんですからねぇ。。(v_v)

それよりも、3月7日以後も再延長される?、なんてことになったら、私はブチ切れますね。。

ふざくるな~‼️って 、、、

結果として、バカ正直に守って来た者だけが、バカ見るような?、そんな緊急事態宣言なら、金輪際協力しないぞ ‼️、ってな感じ 、、、ヽ(`д´;)ノ

ざけんじゃねぇ~~ って思いますよね。。

解除期限まで、余すところ、あと一週間、、、
悔いの無きようラストスパートは本気汁を出して頑張りましょう‼️、、、\(^o^)/