griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

宣言解除まで あと一息、、、

f:id:griffinavenue:20210226173938j:plain
ネットより、

今月もあと3日となりました。。

世間じゃ「緊急事態宣言」が、いつ解除されるかで盛り上がってるようですが、首都圏以外の地域では、あと3日を以て「緊急事態宣言」の解除となりそうです。。(;゚ε゚´)

私の住む地域は、残念ながら、もうあと10日、、、
今後、特別な何かが起きない限り、当初の予定通り3月7日を以て終了という事になりそうです。。

まぁ今回の「緊急事態宣言」は、前回のと違い部分規制だったこともあって、その分、長く引っ張りましたからねぇ。。

それだけコロナの勢いが凄かったってことの裏返しではあるんですけど、、、

流石に疲れましたねぇ。。
ちかれたびぃ ~~~ (;´Д`)アウウ

まっ欧米の実施した規制を考えれば?、この程度の規制は、まだまだ序の口、極楽の部類だとは思いますが 、、、

兎も角も、あと少し、あと少し、の辛抱であります。。

もう一踏ん張りすれば?、長かった冬にも一応の区切りが付きます。。

楽しみは最後まで取って置くからこそ?喜びも倍増するというもの 、、、

さぁ我が身のケツに水車鞭を入れて、ラストスパートを頑張りましょう‼️ 、、、\(^o^)/