griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

アジサイとWithコロナ、、、

庭のアジサイが日を追う毎に色付きを増しています。。

アジサイ的な感性に立てば、徐々にながらも 梅雨の足音が聞こえ出した?、、てな感じなんですかね。。

私的には "まだまだ "って感じですが、、、

どうなんでしょ、、、(^^ゞ

f:id:griffinavenue:20200525210246j:plain

ちなみにアジサイ花言葉は、「移り気」や「浮気」「無情」などとなってまして、あまり良いイメージなものはないですね。。(v_v)

ただピンクに付きましては「元気な女性」などとなってまして、こちらは "まあまあ" ですね。。(^^ゞ

そんな中、、、、
本日、 安倍総理によって、待ちに待った「緊急事態宣言」の解除が発表されました。。\(^o^)/

住む地域によっては、枝葉末節の部分で まだまだ若干のハードルが残されたままですが、、、

兎も角も「ようやく終わったか」という安堵感が満載です。。
それなりに頑張りましたからねぇ。。(^。^;)/~

それでもまだ「油断禁物」な日々は続きますが、一定の緊張感を持ちつつも、徐々に「新しい生活様式」に慣れて行くしかないのでありましょう。。

それが、これからの「Withコロナ」ですから、、、
ちかれたびぃ~~~(+_+。)