griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今年のミカン大豊作 、、、

f:id:griffinavenue:20201122190724j:plain

改めて、今年の我が家はミカンの大豊作です。。

大体、隔年で当り年と不作が交互に来ますが、我が家のミカンは今年が当り年のようです。。

取り敢えず、有難いことです。。\(^o^)/

神さまがコロナに負けないように「ミカンでビタミンCを補給しなさい」って仰有ってんだと都合良く受け止めまして 、、、(^^ゞ

仰せに従い、現在、せっせと食してますが 、まだ手のひらが黄色くはなってませんから、まだ食べ足りないってことですかね。。(=^_^=)

既にかなり収穫してますが、それでもまだ2000個は生ってますね。。╰(*´︶`*)╯♡