griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

皇帝ダリアが満開に 、、、

f:id:griffinavenue:20201123170445j:plain

皇帝ダリアが満開です。。

前回アップした時より10個くらい多く咲いてます。。

写真のような枝が現在3つ~4つ程あります。。

本来は全体が見える写真を載せれば良いんですけど、プライベートな部分も写り込んじゃう為、止めときました。。

その他、既に咲き終わってる花(萎んでる)が10個くらい見えますので、延べで考えれば?おそらく30個近付くは咲いたんでしょうね。。

しかも蕾はまだ10個近付くありますから、もう暫く楽しめそうです。。

今年は台風の上陸が無かったので枝折れが起きず、うまい事いきました。有難いことです。。

こんなに咲いた年は初めてです。。

やっぱり今年は色んな意味で特別な年のようです。。

忘れ得ない年として歴史の中に刻まれることでしょう。。(v_v)