griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

床嶋佳子さん結婚される。。

昨日の「徹子の部屋」を見て知りましたが、私の大好きな女優さん「床嶋佳子」さんが、55歳で「ついにご結婚なされた」という。。

いやいや、おめでとうございます ‼️ 、、\(^o^)/

床嶋佳子さんは、今の芸能界にあっては殆ど絶滅危惧種に匹敵するほど飾らない素敵な女優さんだ。。

最近の熟女系女優に有りがちな "いやらしさ"や、打算的な素振りが微塵にもなく、生来の天然が仄かに香る可愛らしい女優さんだ 。。

この歳になるまで良縁に恵まれなかったのが?、、むしろ不思議なくらいで 、、、

これ程の女優さんである、過去に浮いた話の一つや二つ、ないハズがないが 、、、

彼女の「女優魂」や、バレーを通じての「プライド」が、ここまで婚期を遅らせてしまった最大の要因と見る。。(v_v)

私の好みから申せば 、、、

床嶋佳子さんは今の芸能界にあっては「掘り出し物」中の「掘り出し物」である。。

極めて晩婚ではありますが、良き旦那様と共に、どうぞ末永いお幸せをお祈りします。。

誠に おめでとうございます‼️ 、、、\(*´∀` *)/