griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

蘭ちゃん再起動、、、

f:id:griffinavenue:20210916171324j:plain
ネットより、

キャンディーズの元メンバーで、歌手、女優の伊藤蘭が、〝伝説の聖地〟に再び立つ。東京の日比谷野外音楽堂
44年前、「普通の女の子に戻りたい」とキャンディーズが解散を宣言した因縁深い場所だ。
伊藤は26日、歌手として初めてそこに戻り、コンサートを開く。【2021/9/15 11:57 産経新聞ニュース】

記念すべき日比谷野外音楽堂、、、

私は行けなかったが、あの日の事は今も忘れない。。

突然「普通の女の子に戻りたい」として、芸能活動に別れを告げたキャンディーズ、、、

あれから44年、もはや「蘭ちゃん」と "ちゃん" 付けで呼ぶには気恥ずかしいほどに円熟した熟女になられた。。😂

当時メンバーだったスーちゃんは既に他界され、キャンディーズとしての再結成は最早不可能になっている。。

蘭ちゃんはキャンディーズ解散後 一定期間を置いた後、女優に転向され芸能活動を再開されて今に至っている。。

暫く「普通の女の子」に戻っては見たものの、何処か満たされぬものを感じ、再び芸能界に戻る決心をされたと見る。。

その後進んだ女優としても大成功され、今や無くてはならない存在感を示し映画にドラマに大活躍されている。。

旦那様はドラマ「相棒」でお馴染みの右京さんこと水谷豊さんだ。。🤣

誰もが羨む公私共に順風満帆の蘭ちゃん。。

なのに何故今なのか、、、

彼女を再び歌手へと突き動かすものとは? 、、、

やっぱ スポットライトなのかなぁ〜

う〜むぅぅ〜〜 🙄

彼女のカムバックには「全キャン連」の石黒さんや、政治家「石破茂」氏も全力応援されてるに違いない。。

蘭ちゃんは幸せ者だなぁ〜〜 😅