griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

宮沢りえさん。無事「長女」を出産する。。。

女優の宮沢りえさん(36)が、20日に女児を出産したと、所属事務所が23日発表した。 宮沢さんは「誕生の瞬間は、私にとって我が子からの最高のプレゼントでした。これからは家族3人すくすくと健やかな毎日を重ねていきたいと思います」とのコメントを出した。(2009年5月23日16時41分 読売新聞)

ボチボチかなとは感じていたところだが、あの宮沢りえさんが長女を出産されたらしいとのニュースである。。

しかも母子ともに、ご健康の様子。りえさんファンの私としても、心からの祝意を申し上げたい。。

お子さんが、お母さん似なら、大きくなれば、いずれ「べっぴんさん」になられることは太鼓判である。ご夫婦にとっても?・・そしてファンにとっても、・・将来が楽しみな、お子さんの誕生である。。

しかも、このお嬢さんが成長されて、何時の日か?芸能界デビューを果たされる日が来るかも知れないことを考えると?・・ファンとしても一層楽しみである。。(=^_^=)

はたして、その時に、「りえさん」も、かっての「りえママ」のような「ステージママ」になっておられるだろうか?・・・これを占うのも楽しみである。。

まずは、お子さんの笑い声が絶えないお幸せな家庭を築いて頂きたい。おめでとうございました。。。\_(-_- 彡