griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

臭~~~ぃ ‼️ 、、、(>_<)

横須賀市消防局によると、1日午後7時ごろから約45分間に「シンナーのようなにおいがする」「ゴムが焼けたようなにおいがする」などと異臭を訴える通報が相次いだ。通報は横須賀市東部に集中している。【zakzak 2020.10.6】

6月頃から繰り返し同じようなニュースが報じられている。。

南東の風が吹いてる時に多いような?、、、

匂いが移動してるのも?風が関係してると考えれば府に落ちる 、、、

ただ、匂いの内容が時々に於いてバラバラなのが?、、変と言えば変 、、、

私が前職にいた頃、東京の空気って「何でこんなに臭いんだ?」って 、しょっちゅう感じていた。。(;゚ε゚´)

「どんな匂いか」というと、ラッキョウを食べ過ぎた時に出る例の "アレ" とそっくりな匂い、、、

季節にも拠るが、当時、繁華街などの近くで良く匂っていた。。

理由は多分、アレとアレとアレだと思うが、、、

それに引き換え、神奈川県で起きている異臭騒ぎというのは、ニュースを読む限り、東京のオナラの匂いとは全く違い、薬品系を意識させてるところが怖い、、、

私自身はまだ嗅いでいないが、、、

何者かが何処ぞの国の意を受けて化学兵器を用いた場合の伝搬の仕方を調べているような?、、妄想も出来るだけに、、、

小泉大臣には、しっかりと調査され、ことの真相をつまびらかにして頂きたい。。( ̄^ ̄)ゞ