griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

継続は力なり 、、、

f:id:griffinavenue:20201208175600j:plain

griffinavenue

ブログ投稿数 4170

記事ブログ投稿日数 3100 日

このblogは、日々、つらつらと思い付いたことを備忘録的に書きつらねてるだけなんですけど、、、

気が付いたら、投稿日数 3100 日になってました。。(^^ゞ

たま~に自分の書いた記事を読み返してみたりするんですけど、あまりのマイペースに驚きます。。

年齢に拠るものなのか、なんなのか分かりませんけど、年代に拠って考え方に多少のブレが出てますね。。

自分は昔から心の中に考え方の基準となる真柱を置くようにしていて、そこを基準に、ものを考えたり組み立てたりする習慣を続けて来たんで、考え方に極端なブレはないハズなんですが、、、

末節においては時々に於いて若干のブレが出てしまってますね。。(v_v)

それこそ、私が爺っちゃんでもなったら?、世の中「無双の境地」にでもなって、なんじゃらかんじゃらと?訳の分からないことを吠え捲ってるかもしれません。。(_ _|||)

はたして その頃までblogを続けてるかどうかは?分かりませんが、少しでもお見苦しいと感じられた時は どうぞスルーなさってください。。m(_"_)m