griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今が伸び盛り?ルドベキアタカオ、、、

f:id:griffinavenue:20200724184418j:plain

我が家の ルドベキアタカオ が凄い勢いで繁殖してます。。(^^;)

毎日 雨ばっか降ってるんで、伸びること、伸びること、、、ヘ(^^ヘ)

ガンガン育ってます。。

これから秋まで大体こんな状態です。。

それにしても?、、、
梅雨、明けませんねぇ。粘りますねぇ。。

新型コロナの大感染と、遅い梅雨明け、何処を切っても、今年は記憶に残る年ですねぇ。。(v_v)

ちなみに今日、今年初めて「ひぐらし」と「アブラゼミ」をWで聞きました。多分、初鳴きだと思います。。

おそらくセミも早く明けてくれって言ってると思います。。(^^;)