griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

淫雨、、、

f:id:griffinavenue:20200725215946j:plain

今日も関東南部、朝から雨が降ったり止んだりで、もう何日?こんな状態やら、、、

明日の予報も概ねそんな感じで、暫くは晴れる要素が皆無の見通し、、、

コロナも感染拡大の一途にあり、今年の連休は ほぼほぼ壊滅が決定。。

残念だが、致し方なし、、、(>_<)

せめて晴れてさえいれば、、、
もちっと何とか?って思うんだけど、こうも「どしゃ降り」続きじゃ流石に行く気が起こらない。。

まさに淫雨、、、

でも?、、なんでまた「淫」の字を充てるのでしょうかねぇ。実に不思議なところ、、、ヘ(^^ヘ)

察するに、昔の人は長雨でやることないと?、、多分、そういう事だったんでしょうねぇ。。

なんて妄想しております。。(´^з^)ブブ