griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

困ったもんだ。。(v_v)

f:id:griffinavenue:20200714075350j:plain

東京都新宿区の劇場「新宿シアターモリエール」で6月30日から7月5日まで行われた舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」の主催者は13日、これまでに観客16人から新型コロナウイルスの陽性反応が出ていることを明らかにした。保健所から全12公演の観客約800人全員が「濃厚接触者」と認定されたという。主催者は、観客に対して近くの保健所などに相談するよう呼びかけている。
産経新聞ニュース 2020.7.13 20:10】

オワタ、、、(_ _|||)

換気の悪い室内で、しかも大量人数で、ソーシャルディスタンスを確実に取れる方法って?、、何かあります?、、、(;゚ε゚´)

見えない敵を相手に「マスクだけじゃ心許ない」くらいは?、、、

普通に考えても分かります。(v_v)

おそらく調査が進めば、、、

感染者の一部に空気感染が疑われる人がいる可能性も出て来るかも知れません。。

残念だけど、エンタメは「終了」。仕方がないでしょ。。

それこそ極論を言わせて貰えば、社会生活そのものが崩壊だね。。

今の社会生活で3密なしに暮らせることって?、、私の頭では殆ど思い浮かばない。。

何処かしらに何らかの関わりがありますものね。。

WHOの結論はまだ出てないけど、今後「空気感染」も視野に入れた対策が現実味を帯びて来ると、、、

現在の2mのソーシャルディスタンスでは当然足らず、確か以前見た資料には5m以上確保みたいな感じだったが、、、

それが事実なら?最早「社会生活」は成り立たないよね。。

コミュニティ崩壊と言ってもいい。。

不安を煽る訳じゃないけど、、、

どうすんだろね、答えあんのかね。。(ーー;)

何処まで行っても「クスリ頼み」この一択。(v_v)