griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

何処もストレス溜めてんなぁ、、、

f:id:griffinavenue:20200616192051j:plain

韓国統一省は16日、北朝鮮が同日午後2時49分ごろ、南北軍事境界線に近い北朝鮮の開城(ケソン)工業団地内にある南北共同連絡事務所を爆破したと発表した。
2020.6.16 16:04 産経新聞ニュース

世界的な新型コロナのパンデミックは、あの国の民衆にも相当なガスを溜め込ませてると見た。。

国内での不満が弾ける前に、党として何かの行動を示す必要があったのだろう。。(v_v)

今回は相当に追い詰められてる様子が感じられる。。

妹があそこまでシャカリキにならざるを得ない様子を見ると、お兄ちゃんの容体がことのほか良くないのかも知れない? 、、なんちゃって、、、(;゚ε゚´)

中国に唆されてる可能性もあるが、いずれにせよ、日本としては 引き続き半島の情勢に注意を払いつつ、事態を静観すべき時のように思う。。<(`^´)>