griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

サブマリンのホリエモン!

『魑魅魍魎』のうごめくこの世界。
果たしてライブドアは?ホリエモンの運命は如何に?と「芝居語り」ならそうだろうが、「筋書き通り」に進まないとこが「ノンフィクション」の面白さだ。(^-^)
まだまだ「サプライズ」は続きます。
ホリエモンは、ようやく「メディアの呪縛」から解放されたかの様に「潜行行動」に移った。
(「少し気が付くのがおせえぞ!」とまあ。言いたいところで有るが。。。)
慌てる乞食(失礼!)は貰いガ少ない?(^-^)
獲得したニッポン放送をテコに「長期戦略?」を遂行して行くなかで、状況打開が見えて来るもの?

『敵を知り己を知らば百戦危うからず』

「急所撃ち」と「篭絡」プラス「忍耐」。戦いに勝つための極意である。(^。^)/
頑張れホリエモン!急ぐべからず!